アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

アビちゃんの通院

DSC07021.jpg
かわいいかわいいアビちゃんは いつもはこう。
なのに、おとといあたりから下顎が腫れて 化膿してそうなので 通院。

14年に 抜歯、それも上顎の膿が鼻のほうに破裂してた。
口腔内の皮膚で穴をふさいでいただいたので
それからかわいいかわいいアビちゃんの左の口はつれてまがってしまったのだ。こんなかんじに。

DSC06998.jpg

今回は下顎が同じことになってるよう
健康診断では異常なしだったのに。顔がかわってしまった
DSC08315.jpg
まずは薬で膿を出して(どこに孔が開いてでてくるかわからないとか・・・
それから抜歯するかどうか再度検討。

年齢不祥なアビちゃん、体重は5600g
すごい・・・ありがたや~

DSC07012.jpg

2頭身疑惑 今年5月のアビゲイル
関連記事

 アビゲイル(2013.4保護)

2 Comments

つぶちゅぶ  

良くな~れ!

こんにちは こつぶ母です。
可愛いアビちゃんお口が腫れちゃって痛いのかな...
早く治まるように!!!治れー!
ごはんが美味しく食べれて煩わしくないようになると良いねアビちゃん。
可愛いお顔にぽっちゃりボディーで素敵アビちゃんの完成。
(2枚目のお顔が変わっちゃった写真だって十分可愛いね💛)

2016/08/21 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 良くな~れ!

こんにちは! 7日の里親会ご訪問、ありがとうございました!
すごいたくさんの写真を送ってくれるという話が聞こえてて、
「厳選した写真なんですよ」に こっち側で笑ってました。

アビをかわいいって言ってくださってありがとう♪
大きなお薬もがんばって飲んでますよー

2016/08/22 (Mon) 16:31 | REPLY |   

Leave a comment