fc2ブログ

Home ANASTASIA ー猫の家族探しー

家族を求める猫たちの紹介と幸せになった子たちの近況ブログです。

【カール君、ジェリーちゃんを探しています】苗字Y名前Hについて【追記あり】

middle_1232695096.jpg
猫の樹さんが体調を崩しているので 詳細をこちらにお知らせいたします。


千葉県市川市東大和田  苗字Y名前H に猫譲渡されたこころあたりのある方御連絡ください。

現在も新しい子猫を迎えているようです。



カール君とジェリーちゃんが行方不明になったことがわかったのは

音信普通になった不安で、猫の樹さんが苗字Y名前Hに事情を聞くことを地元警察に依頼した結果です。

苗字Y名前Hが「猫は逃がした」と言っていると警察から報告を受けました。



カール君譲渡後に「さびしがるから」と言われ姉妹のジェリーちゃんを譲渡しました。が

年末までの頻繁なメールがぷっつり途絶え、音信普通となりました。

苗字Y名前Hの自宅、会社、実家に連絡をとっていますが、わかりません。


1月22日 苗字Y名前Hの自宅付近を捜索しているうちに

地元で10月に2匹譲渡している人に出会いました。


12月に猫の樹さんがカール君を譲渡した時には 猫はいませんでした。

その方も現在留守電、メール等で連絡を取っていますが音信不通です。


昨年10月にはねこひと会のtanaさんの里親募集にも問い合わせがありました。

またtanaさんの別の里親募集にも問い合わせをしています。


苗字Y名前Hは市川が自宅ですが、2007年には浦安に住んでいました。

船橋猫の会さんの里親募集に2007年8月に問い合わせがありましたが

住所が浦安市となっていました。

実家が千葉県にあること、浦安市、市川市に住んだことがあること、自家用車を持っていること から
猫の行方は広大で 探すには、本人との交渉は不可欠です。

自宅付近の餌やりさんの話では、最近猫は増えていないし、新しい猫も見ていないとのこと。

茶トラに執着があるような気がいたします。


情報を集めております。

このままではこれからも同じことを繰り返す危険があります。

里親募集をされている方に 注意喚起をお願い致します。


契約書は交わしております。

今はまだ詳細はアップできませんが、法的手続きもしております。

ジェリーちゃんはトライアル1か月過ぎたばかりです。

middle_1232698098.jpg

◆また譲渡後音信不通猫行方不明の被害者が見つかりました。

この方はYHの写真を持っています。
2008年2月から3月です。
この時期は、ほかにメールの証拠を持つ方(問い合わせのみ、譲渡なし)もいます。

御協力ありがとうございます。


関連記事

 猫の樹さんより

2 Comments

もっぷのまま  

やはり、被害に遭われた人が他にもいたんですね
これ以上、被害が増えないうちに見つかるといいんだけど
ねこの樹さんの心労が心配です
ちゅうさん、大変でしょうけどサポートをお願いします

警察が動いてくれてよかったですね。
この辺じゃ相手にもしてくれへんのに

2009/01/26 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆もまま ありがとうございます。
 サポートも力不足ですが、tanaさんの力、陽だまり猫の会、あだち地域猫の会、竹ノ塚里親会などのみなさんが団結してくださっているので、心強いです。

警察、協力的かもしれないですね。
でも、壁は厚い、そして高いです。まだまだね。

2009/01/29 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © Home ANASTASIA ー猫の家族探しー All Rights Reserved.