アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

【里親さん募集】  風香

DSC08261.jpg
食事が済んで、お皿とスプーンを片付けようとしたら
舐めてる風香

DSC08269.jpg
雷でも 食べられるときに食べなくちゃ。

DSC08275.jpg
もう終わり?

DSC08282.jpg
他のこのごはんを横取り。

DSC08285.jpg
あっという間になくなって お皿を見つめる。

バリバリの雷鳴の中でも食べる風香。
精神力は強そうな風香 里親さん募集です。
家の中で雷なんて、ちょろいわ、と?心強い相棒です。

***********

うたりちゃんの里親さん 「ゆずきよ」さん

「義理と人情のにっぱち一家」 /  ゆずきよ 月間ねこだのみ(小学館) 4月から連載です。

うたりも出演してるの~ セブンで売ってます~ よろしくね~

バナー ゆずきよさん  小学館 月刊 【ねこだのみ】 



関連記事

 祝風香2016・5~12/6

0 Comments

Leave a comment