アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ナッツの幸せな近況(出発後3ヶ月)

20160809_192130.jpg  なんていっていいか、とても幸せなナッツ
                     里親会ではスタッフのお姉さんに「なっちゅ~」ってかわいがられたナッツの夏にゃ。

20160728_190656.jpg20160728_190945.jpg

なんと
アナスタではしなかった「もってこい」を自分が疲れるまで 繰り返すとか。
それにつきあってくださるツナッツ母さん。
ありがたや~。
20160809_204255.jpg おにいちゃんになってくれたつなちゃんと。
                        しゃかしゃかぶんぶんでこれまた疲れるまで遊べコール
                        それを「このおもちゃ、いいお買い物だった」って言ってくれて。

20160802_190855_201608161105422dc.jpg20160808_120139.jpg
巧いっ!!!ちゅーるのあげかた。
ご家族のみなさんにかわいがっていただけて・・・

大きな赤ちゃんだったナッツも1歳。
ずっと元気でいてね。約束だよ、ナッツ。
20160716_085009.jpg20160728_191209.jpg 首輪がお似合い!
関連記事

 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Leave a comment