アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

おかあさん 元気ですか ショコラより

DSC08222.jpg
おかーさん ショコラです。お手紙をありがとうございました。
あたしたちのこと心配してくれてるって聞きました。
元気だから心配しなくて だいじょうぶだよ。

ちゅうが やった!って踊ってた。
だから、一緒に走ってあげたわ。

おかーさんと一緒で あたしたちも 夜中の運動会、朝4時のダッシュ往復で体きたえてる 
オリンピックだしね♪

数日前から朝のご飯の時限定で、ムギちゃんが触らせてくれるようになりました~\(^o^)/

恒例夜の運動会でスッキリし、お腹を空かせている状態だからでしょうか。

ドライフードの袋を持っていると、あとをついてきて足に顔をこすりつけてくるので、その間は触ってもOKなようです。

近くでまじまじ見ると、ムギちゃんは本当に小さいですね…(そして美人)

こんなに小さくて子供連れて苦労してきたのか…

本当に幸せにしなきゃと思います。


7月はわたしたちを探して毎晩呼んでくれてるってきいてたから
クッキーとだいじょうぶだよって念を送ってたの

もう おかーさんのおなかにあたまをくっつけて眠れなくなったけど
あたしたちだって 大きくなったんだから
卒業しなきゃねって
あたしたちの念がとどいたのかなぁ

DSC08220.jpg


それからね、 ちゅうに ちょっといっといてくれる?
あたしとうしろの襖の柄がかぶってるの
も少し考えてって

DSC08226.jpg

じゃ、遠く離れても あたしはおかーさんに似て美人の娘だから
美しく強く元気にがんばるのだ!
おかーさんも元気で!

関連記事

 スイーツ家族2016

0 Comments

Leave a comment