アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

祝プリンちゃんはムギ嬢に

IMG_20160726_172932.jpg
先月21日に ひとり出発したプリンちゃん。

うちではなかった夜鳴き、隠れる、を続け、
里親のHさんに心配をおかけしていました。

8月に入り、夜鳴きはほぼとまりましたが
Hさんたちをよけ、夜中に動き回る状況のようです。
キャットタワーは夜専用だそうで(笑)
しかし!
そんなプリンちゃんも「ムギちゃん」のお名前をいただき
ムギ嬢」と呼ばれています。

IMG_20160726_121551.jpg(頭隠してお昼寝中)

上等まぐろのボイルをいただき、ひとり娘として
大事にかわいがられているムギちゃん。

心が落ち着き、Hさんご夫妻と仲良しになれるのは
もうすこし時間がかかるかもしれないけど
こんな子になるとは、あの頃は想像してなかったーってなるのは
間違いない!

苦労してきたムギちゃんが幸せになりました。
常にムギ嬢のくつろぎを考え下さるHさん。
Hさんご夫妻もムギ嬢と一緒に生きて、さらにさらにハッピーになりますように♪

Hさん、どうぞよろしくお願いします。

mugiko_20160813171206fcf.jpg

ディアママ、Hさんが大事にしてくれます。安心してね。
関連記事

 2016スイーツ家族

0 Comments

Leave a comment