アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡をしています

お昼ねクッキーと草ちゃん

DSC08034.jpg

今回購入した木質ペレットは、いつもと同じ会社だけど、
素足で踏むとかなり痛い断面。
そのせいなのか
クッキーがトイレでしなくなり→ペットシーツ派に。

DSC07980.jpg

このヒト マリオもシーツ派になり、その上、アウトオブトイレ派・・

こだわらないと思ってた彼、万福も。
DSC08167_20160811135126f0c.jpg

マリオと万福は腎臓のせいで長い時間トイレにいるので、痛さがこたえるのかもなぁ
購入先と変更しないと。

このかた草ちゃんは、する前にとても掘る。痛いからなのかなぁ
紙もペレットもなんでもOK。

DSC08215.jpg


************

ドアあける子ノアにも使えるし、エアコン逃げる子にも使えるな

関連記事

 2016スイーツ家族祝ママ(クッキー・ショコラ)

0 Comments

Leave a comment