アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

クッキー里親会参加 にゃんにゃんクラッシック

DSC08042.jpg

日曜日 室内里親会なので、
静かで涼しいから参加させていただたクッキー。

緊張で固まり、めやにを出してしまった。
帰ってき夜はこんなかんじ

目薬とよしよしで回復。

クッキーは先住猫さんがいたほうが嬉しい子のようです。
あるいは誰かと一緒に。

ママの麦ちゃん(元プリン)もがんばってるよ。
ひとりの寂しさと不安を乗り越えようとしてるよ

**************
先日猫の鳴き声を募集させていただきましたよね。
にゃんくら。
動画がユーツベにアップされたとおしえてもらいました。
期待以上に楽しめました (失礼!)

・15秒スポット
http://beinggiza.com/nyancla/



・MV
https://www.youtube.com/watch?v=5hGCNRPxgHc

+最後のほうに、みっさんが出演してるそうですが、
親戚なのに(←ちゅうね)なのに、わかんなかった・・・
申し訳ない。もうわかったけどね。
みっさんをさがせっ!(みっさんはMVのほうに登場)

*************
たまちゃんとちいちゃんちも出演してるんだって!たみちゃんもさがせ!





関連記事

 2016スイーツ家族祝ママ

0 Comments

Leave a comment