Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ABOUT ME

Category - ご挨拶・ご報告
東京都足立区の公園、UR再開発で残された猫たちの保護から入った保護猫活動。

2016年、公園の猫は2頭になりました。

足立区葛飾区埼玉県の猫たちにも関わり、

東京都愛護推進委員になり 足立区の地域猫ボランティアにもなってしまいました。

公園に私宛の段ボールに入っていた猫には

夫が「タイちゃん」と名付け、現在家の猫になっています。

公園のわかちゃん、Pちゃんはこれ以上そこで暮らせない状況なので家に迎えています。


すべての猫は救えないことはわかっています。

けれども すこしでも不遇な猫が減る一助ができたら、と活動を続けています。

病気の子、エイズキャリアや白血病キャリアの子もいますが
どの子も、普通の家の中でかけがえのない家族として
一生をまっとうさせてやりたいと願っています。

猫を迎えようと思った時に彼、彼女たちのことを思い出していただけたら。

アナスタシアはロシアの皇女の名前です。
一度死んだのに、復活した皇女の名前をいただきました。
関連記事

Category - ご挨拶・ご報告

0 Comments

Post a comment