アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

あんこちゃんのびゅーてぃふるらいふ(元マリー)

DSC_0918.jpg

三毛三毛家族のタントちゃんが出発し、
その後に マリーちゃんが出発したのが3月。

DSC_0900_20160803130944b04.jpg

マリーは3姉妹の中で一番
触られたくないと主張する猫。

まったく心配ない里親さんのSさんだったけれど
マリーの性格上、いつか帰ってくるかもなぁとも思ったりして(すみません)
報告が遅くなってしまったのでした。
DSC_1210 (1)

お迎えくださって すぐ、マリーはあんこちゃんっていうかわいいお名前をいただきました。
DSC_1107.jpg

ベールの近況報告の中に
サッシの鍵をめがけてジャンプしてるのは
あんこちゃんも同じことしてて
ベールが夜鳴き続きというのは
まったくあんこちゃんもそうだったし、
まるであんこちゃんを違う場所で真似してるようでびっくり。

最初のうちは こうして
なにかに隠れて遊ぶ暮らしだったし
DSC_0842.jpg
DSC_0835.jpg

あんこちゃんは撫でようとしたパパさんの手をがぶっと噛み、
めやにが心配なので
お医者さんに行くのに、キャリーインがすごくたいへんで
その上、帰ってきたらまた夜中に鳴く生活に戻ったし・・

とにかくあんこちゃんもいろいろあったのだ。
DSC_0957.jpg

【すみません、慣れない猫は初めてなもので】というSさん

なんということだ、申し訳ないのはこちらのほうよ、と
メールに向って申し訳ないとつぶやくちゅう・・・
DSC_0994.jpg


そうこうしてるうちに、
ネコ自身は、すこぶる満足のありさま。

どや顔ですよ。
DSC_1163.jpg

Sさん、引き続き強気のあんこちゃんをどうぞよろしくお願いします。

***********あんこちゃんの近況 抜粋*******

我が家のあんこも伸びきっております(笑)
まだまだ、おさわり禁止!ですので爪切りはまだです…

でも、呼ぶと返事は必ずしてくれるし、
目の前で腹だしくねくねダンス??をよく披露してくれます。
IMG_20160716_220109 (1)

そして、よくお話をしてくれます。
ニャゴニャゴ…(^^)

相変わらずのツンデレさんですが、
冬にはおさわり許してもらえることを期待して
楽しく過ごして行きたいと思っております。

ソファーカバーから顔だけだすのがマイブームなようです。
IMG_20160602_222117 (1)

**********

お膝の上の写真が最初の1枚だったはず。
あのほそっこいあんこたんが
いまや・・・・ 幸せ○とりですね。
冬はネコ型あんかになるね、楽しみ♪
関連記事

 祝2016三毛三毛家族

0 Comments

Leave a comment