アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

譲渡1年:生まれ変わったレオナ

IMG_3996 (1)

足立区59頭レスキューのレオナは
去年の7月25日 お迎えいただきました。

涙目でくしゃくしゃ、鼻水飛ばし、なので
お薬持参で出発でした。

IMG_3828.jpg 

エイズキャリアだったし、わからない不調を持った子もいたので
過剰に心配するちゅうに
落ち着いた大人の対応をしてくださる
ありがたいEさんでした。

1年の間にふっくらし、一緒に眠れるようになって・・。
IMG_3928.jpg

多頭の中にいた子たちは、ほんとうはいつも一緒にいたい
と思っても、かなわないから
あきらめの表情になってしまう
それをみているのが、なんとも悲しいんだけど

IMG_3817.jpg 

お迎えくいただけた子が
ごく普通の家庭猫になって
どんどん明るく生き生きとした表情になっていくのを
みせていただけるのは、ほんとうに
私たちまで救っていただいた気持ちになる。

IMG_3789.jpg

ウタちゃんにしていただいたレオナへ
幸せでしょう?
とにかくとにかく元気で元気で元気でいてねーー!!
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

 59頭レスキュー

0 Comments

Leave a comment