アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

祝 プリンちゃん出発

DSC07994.jpg

21日の大安、スイーツ家族fromミナミソーマの

ママ、プリンちゃんが 出発しました

その日は里親さんが婚姻届を提出なさった日で
その足でお迎えに来てくださいました

車の中で、ちゅう、里親さんご夫妻の声を聞いていたせいか
新しい家族の中での最初の夜は、静かだったそうです

車の中ではこどもたちをさがすような気配もあり
皆、同じ気持ちでしたが

もうすこしたったら、またご報告しますね
ママが出発した後の
こどもたちを見守ります。

DSC07989.jpg

ショコラ 

DSC08023.jpg
クッキー

朝4時にダッシュ往復の兄弟です・・・


・・・・・・・

石田ゆりこさんの花ちゃんや猫たちを失った後のことなど・・
糸井さんとの対談

石田ゆり子さんとはじめてのドコノコ

「どこのこ」のパンフレットは 「猫の里親をさがす会」でもお渡ししています。

ハッシュタグで「猫の里親をさがす会卒」を作ろうかと言ってるのです♪

関連記事

 スイーツ家族2016

0 Comments

Leave a comment