アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

カカロットの出発 カティーに

DSC07496.jpg

まだまだ小さいと思っていたカカロットも

900gになり

一気に走れるようになりました

こんなに小さかったのに

たったひとりで捨てられたカカロットも

DSC07327.jpg

しろねこラッキーくん(1歳半)のいるおうちに
迎えていただきました


到着して

ラッキー君にシャーと言われても探検し、

ねこじゃらしで遊び、ごはんも食べ・・・


ちゅうのこともアナスタのことも

外に捨てられたこともすっかり忘れて

楽しんでくれることでしょう。

カカロットはラッキー君の妹になるので

カティーというお名前をいただきました。

今朝はちょっと軟便だったそうですが

落ち着いてくれますように。

DSC07323.jpg


1歳の壁を越えて 元気ですくすく育ってください

実家のにんげんは、それだけを祈ってますよ
毎回毎回とても寂しい帰り道、うっかり用意してしまうごはん
それも、幸せになれるのだから
嬉しいさみしさなんだよね

T様ご家族の皆様
迎えてくださってありがとうございます。
カティーちゃんをどうかよろしくお願いいたします。
関連記事

 祝カカロット(2016/5~

0 Comments

Leave a comment