アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

幸楽コンビ 元気で!!

DSC07737.jpg
お引越しの間 幸楽コンビを4日間お預かりし

DSC07740.jpg
今日、ママがお迎えに来てくれて
DSC07748.jpg

2猫もお引越し。

ふさふさの毛並みになって ふっくらして
落ち着いてきた元崩壊家の猫たち。

ママを守ってあげて
それはね、元気で長生きしてくれることだよって
膝の上の幸楽に何度も言い聞かせて
出発してもらった。

幸楽ママとは涙のお別れにしたくないので
又会いましょう、またね、きっとね、とふたりで同じことの繰り返し^^

去年の今頃
楽ちゃんは おやじと呼ばれて まだあの家にいたんだよ

DSC09376.jpg
DSC09395_20160716125141064.jpg
DSC09416_20160716125143f42.jpg

信じられない
今の楽ちゃんをみてると遠い昔のようだ。

去年の今頃 幸ちゃんは(元コテン)は
一足早く アナスタにいた。
ちびといっしょにおねだりする幸ちゃん

DSC09904_201607161255425f7.jpg

大事に幸せにしてもらって

幸ちゃん、楽ちゃん

元気でいてね

ママをよろしくおねがいしますよ。

DSC02097_20160716125545bb4.jpg

崩壊家にいた時の2猫 みんなで幸せにと願った子達】

元気でいるんだよ。
幸楽ママ、また!!


関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

 崩壊

0 Comments

Leave a comment