アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

プリンちゃんのくつろぎ

DSC07749.jpg

子猫たちを守ってきたプリンちゃん

安心してくれるようになって
人のそばで、、キャットタワーで くつろいでくれるようになりました。
4200g もうすこしふっくらさせてあげたい。

DSC07752.jpg


家の中が愛でいっぱいのおうちに
今月後半出発だよー

DSC07757.jpg

雨が厳しい。
人も外の猫も安全でありますように。

***************

環境省「多頭飼育」についてのパンフレットがDLできます。

必要なところだけできます。

https://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/pamph/h2305a.html

***********************::::

アマゾンのライオンレトリバーはかわいそうで、アマゾンはなにもわかってないなぁと・・・
まだチオビタのCMのほうが・・。
だからというわけじゃないけど、こちらを。
ずるい、という声もあり(笑)



*********
おでぶにゃんこさん、残念だったね!
けっこうむずかしいよねー
関連記事

 2016スイーツ家族祝ママ

0 Comments

Leave a comment