アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

カカロット 女子疑惑

DSC07511.jpg


・・・というか 女子だった

祝880g!!

+++++
やっぱり ミントさんたちも
はなちゃんところに逝ってしまってたんだね

さちこさんが元気なのはなによりだ
関連記事

 祝カカロット(2016/5~

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/13 (Wed) 16:56 | REPLY |   

ちゅう*  

Re:鍵米さん

そうなの、予想してたけどね、高齢だったし。
ばあやさんもつらかっただろうな。
ちゃんと順番で。花ちゃんふぁみりーができてるよね。あっちでも。

びびあんさんとどすこいおやじの間にめいちゃん、半年後にみんとさんが生まれて
びびあんさんが亡くなり、びすくちゃんを迎えたんだよね。

2016/07/13 (Wed) 18:02 | REPLY |   

くらち  

そう言われると女子に見えてくるから不思議。

そういえばアイちゃんも最初は男の子でしたね……。

2016/07/14 (Thu) 17:05 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

そうよねぇ 今もう女の子にしか見えない
でも、カカロットの名前通りになってるようで・・

アイちゃんもそうだったぁ よく覚えてますね 黒白系なのも同じだ

2016/07/16 (Sat) 13:21 | REPLY |   

Leave a comment