アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

 草ちゃん【里親さん募集】

草ちゃん

2013年からAさんと関わってる場所の子です。
兄弟は亡くなりました。
写真 2 (1)

TNRをし、里親さんを探してきているのに
なぜ減らないんだろうと思ったら
ごはんを放置、避妊去勢手術なし、子猫関知せず、の家がありました。

Aさんが当人と近所の人たちを巻き込み
ボラさんに協力を要請し、
8頭の手術が終わりましたが
3頭みた子猫は1頭になっていました。

目と風邪の治療と栄養を・・
写真 3

おかあさんと離れ、兄弟もなく
小さな塊になっていました。
かたまっていた子猫は今、Aさん家族とわんちゃんと保護されています。
元気です。

トイレ設置、ごはんのあげかた、
残りの母猫の捕獲をきちんとしてもらいます。

里親さん募集しています。
よろしくお願いします。

写真 2

◆「78円の命
小学6年生の谷山千華さん: 話し方大会の最優秀賞の文章です。
絵本にしようと【78円の命プロジェクト】が立ち上げられ、
柴崎コウさんが寄付されたと聞きました。
2016年7月1日 絵本は発行されました。



78円の命

一人1冊限定で初版500部は78円で販売しています。



関連記事

 祝ソウカファミリー

 78円の命 里親 子猫

0 Comments

Leave a comment