アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

【里親さん募集】 サビネコ ショコラ

DSC07271_20160706153049e27.jpg

はずかしがりの ショコラです

ディアママが高級チョコレートのような色合いと

ショコラ とつけてくれました

実際に会ってみると

まさに

キャラメル、がナッシュ、プラリネ

おいしいショコラ。

芸術的な模様

DSC07175.jpg

走るのは早くて、手を出すと逃げるけれど

ブラッシングは好きなようだし、だっこも。

1000gの華奢なさび柄レディです。

里親さん待ってます。

o0450045013661488625.jpg
保護されたときの スイーツ家族
ほら、クッキーに隠れているでしょう?

おにいちゃんに隠れてる幼稚園児の妹みたいで
いとおしいなぁ

昔の妹を思い出す長女のちゅうでした。

***************

暑い早朝、網戸にするつもりで、逆側の窓をあけて
寝てしまったということもあります。
4Fのベランダから階下の駐車場の車の下でみつかったそうです。

誰にもうっかりはありますが、
猫と暮らしてる場合は
うっかりは禁物、

アルコールで暑気払いするまえに酔っ払う前に出られないことを確認しようね。
関連記事

 2016スイーツ家族

0 Comments

Leave a comment