アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

【里親さん募集】 美猫 クッキー

DSC07562.jpg

ママのプリンにほんとの家族が決まり、

友人たちに
「ふつー 子供が先でしょ?」とあきれられた ちゅうですが

このスイーツ家族の場合は
人に慣れてるママが先。

ママ猫と子供を離しがたいけれど
実は
どのママ猫も たぶん子育てを卒業したい。

ママ猫は子供と一緒にいるのは 疲れるだろう。
うちにいたママは みんな疲弊してた。
楽にしてあげたい。
子猫に戻って甘えさせてあげたい。

だけど、
以前アマちゃん(現きなこ)の前で
こどもをキャリーに入れた時
離れるとわかったんだろう、
アマちゃんは 何度もジャンプして飛びついて
キャリーから子猫を奪おうとした。
だから、離れるときは こっそり。

ママも子供も、寄り添いすぎないよう
楽しいことをたくさん味わってもらって
出発してもらおう。



ママと離れても ママはずっとクッキーを守ってるから。
クッキーも幸せになろう。

クリーム色のうつくしい男の子
ゴールドにもグリーンにも見える神秘的な瞳



DSC07559.jpg
関連記事

 2016スイーツ家族

0 Comments

Leave a comment