fc2ブログ

アナスタシア ー猫の家族探しー

家族を求める猫たちの紹介と幸せになった子たちの近況ブログです。

聖家族を探して カトル&カール

外で見たときから なんてかわいらしいんだろうと思った二人ですから

新しいご家族をすぐに探してあげたいのです。

が・・・

 

2008111 020 

【かとる】 は

まだ警戒心旺盛で、隙を見ては部屋から飛び出します。

なんとか抱っこできるようになりました。

2008111 028  

  【カール】は

とにかく警戒心を解かない。人が部屋にいると

その部屋のすみっこにいるし、

ドアを開ければ、ももんが?むささび?のように

部屋の中を飛んでいます。

2008111 026 

こんな小さいのに ママ猫に 叩き込まれなければ

生きていけないのか。

ママ猫の今までの暮らしを思います。

2008111 030 

それでも もうケージは使わず

それなりの場所でお昼寝し

お兄ちゃんたちに囲まれて遊んでいるので

ゆっくり私たちを認めてもらいます。

 

ちゅう夫が 「かとるちゃん~」と呼ぶのですが、

どうも「かとちゃん~」と聞こえて。

それだけは避けたかったのに・・

 

関連記事

 祝カトルカール2008生(カトルは幸せになりました)

2 Comments

ディア・ママ  

幸せの印 M

かとる&カールちゃん可愛いですね~。
カールちゃんの方が気持リラツクスした表情になってきたような・・・
早くディアのように、スリゴロさんになってくれれば良いのにv-22
今週末も母猫さんと黒ちゃんの様子を聞き込みしてきます。

ところで、なぜ額にMの字が入った猫さんが多いのでしょうか?

2009/01/23 (Fri) 20:23 | REPLY |   

ちゅう  

◆ディア・ママ様
 こんにちは
 黒ちゃんとママのこと、いつも見てくれてお疲れ様です。
 お世話人さんとの親交も深めていただいて、
 これからのあの付近の猫さんたちにも、彼女にも
 大きな力になってます。

 幸福のダブルMとでも?(笑)

2009/01/24 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © アナスタシア ー猫の家族探しー All Rights Reserved.