Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

プリンちゃんのお見合い

Category - スイーツ家族2016
DSC07533_20160704162621cc1.jpg

35度と言われて人ぐったりの日曜日

猫たちは保冷材をまくらに がんばって参加してくれました。

ほんとにお疲れ様。

プリンも途中から呼吸が速くなったので

テーブル下に退避。

プリンちゃんに会いにきてくださったママとお嬢様 

暑い中、どうもありがとうございました。

会う前から決めてくださっていたので、

「きれい~、きれい、」と絶賛の言葉をプリンちゃんに降り注いでくださって

お帰りになりました(笑)

こどもたちより 一足早く幸せになれます。

エイズキャリアであるからこそ、

ぜひ、と言ってくださったお嬢様 

ありがとうございます。

出発までもうすこし。

プリンちゃん親子は 
ディアママが5/29に保護してくれました。





************
猫さんの通り道に いくつもお水を。
ごはんの横はあんまり飲まないからね。 
遊びついでに飲んでもらえる場所にもね。

この淡いピンクがいいなぁ

関連記事

Category - スイーツ家族2016

0 Comments

Post a comment