アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

6月30日

今年はじめて蝉の鳴き声をききました。

あの一番大きな樹です。

7年前は1歳だったきなこもシマシマ模様が薄くなりました。

DSC07406.jpg


DSC07407.jpg


DSC07408.jpg

DSC07410.jpg


新しいマンションに越してきたお姉さんに

「きなちゃん」と呼ばれて かわいがられるようになりました。

DSC07409.jpg


DSC07411.jpg


きのうは 珍しく 食べたごはんをほとんど吐きました。

ずっとついてられないので 小心者なので

何度も、きなこ、だいじょうぶ?と聞いたり

明日元気に食べようね、と言ったり。

DSC07412.jpg

DSC07403.jpg


ふーちゃんも おじちゃんにかわいがられて

ほんものねこじゃらしで遊ぶようになりました。

かわいがられているけれど

知らない人からはさっと逃げる。

それがなくならないように 注意しないと。

・・・・・・・・・・・・

私が保護するのは できるのは

そこが危険な場合、人の手が必要な弱った子の場合です。

保護しなければならない状況を話していただけなければ

自分が保護できないことを説明なさる前に

お願いします。

私も 大事なきなこやふーちゃんを外に置いているのです。

気持ちはわかります。

関連記事

 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Leave a comment