アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

里親会@室内の カカロット

DSC07455_201606291004122f9.jpg

ほめられた ベビー用バンダナ

DSC07456.jpg

超子猫は、どこでも寝られてすごいなぁ

あ、里親会で常に寝ていた とんがりトンちゃんも里親さんのおうちに出発してます
マシュと一緒で♪
「イケメン」ってメールをいただいてるようで^^

そして今日の万福ギュータン

この懐こさで 病気飛ばしなさい

DSC07477.jpg

写真小さくなったけど、このままで 
関連記事

 祝カカロット(2016/5~

3 Comments

マルゴママン  

愛しのトンガリくん。しみじみ・・・

2016/06/30 (Thu) 19:45 | REPLY |   

マルゴママン  

愛しのトンガリくん、しみじみ・・・

2016/06/30 (Thu) 19:46 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 応援ありがとうございました!

ありがとうございます

マルゴママンと同じくらいとんちゃんフェチの里親さんらしいので
安心してください^^

とんちゃんはホームズ、マシュはワトソンと

ここだけの話、なにも解決しないよね、このふたりは、な

立派なお名前を頂戴したようですー

2016/07/02 (Sat) 10:12 | REPLY |   

Leave a comment