アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

保護猫 2016  新人猫さん 

DSC07459.jpg

去年春、ナッツ、キールたち白ワイン兄弟やシロミちゃんの保護を
続けてた頃
Sさんが、「ぼっろぼろの長毛で幽霊みたいな子が通った」と。


その後、姿をみなかったけれど
今年
ある場所の依頼TNRで偶然発見し、保護。

5月下旬からアナスタヘ。

まったくダンボールから出てこず

ごはんも ちゅうが部屋を出て行ってから食べる

不意打ちで戻ると 「戻ってくるなー!!」とお怒りに。

一枚目の後はこう。

DSC07463.jpg

毎回こんな

下の犬歯が1本なくて、もう一本は曲がってるのがわかった^^

お子ちゃまじゃなかったんだね、苦労してきたね。

瞬きで ほぼ一ヵ月後に。

DSC07472.jpg
DSC07471.jpg
DSC07469.jpg

美しく平和なお名前をつけてあげなくちゃね。

しばらくかかるだろうけど、かわいがってくれる里親さん家族を探そう。


2回の出産だけでもわかってる。

保護後の避妊手術で堕胎。

使用後の煮干の何本かのために その家に通ってたそう。

大通りを渡って。

保護したときの べったりと皮膚にくっついた毛の束・・・

DSC07468.jpg

こうやってシャーします^^

 2016 オンディーヌ

 里親

0 Comments

Leave a comment