アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

保護猫  カカロット

IMG_6382.jpg


IMG_6383 (1)

会いたいというご希望で

昨日の里親会に参加しました カカロット

会いたいのは里親希望者さんじゃなく、あの方です(笑

室内だったので、だっこしてもらって 大喜びのカカロット。

キレイな はちわれさん、と褒められました。

子猫さんなので、ずっと足立区レスキューを応援してくれてる

taketsumaさんのハンドメイド「怪盗またたび団」さんからいただいた

バンダナをつけていったよ


来週の日曜日の里親会も 子猫いっぱい なので、いらしてくださいね。

おまけ

カカロット名付け親さんからいただいた、本物のカカロット

5198ea9921a417a52d761f53b6c2d313.jpg


425x490x0d5b1c4c7f720f698946c7f6.jpg



【猫の里親をさがす会】

葛飾区亀有駅 徒歩 3分 アリオ方面 香取神社斜め前 7月3日 13時~
関連記事

 祝カカロット(2016/5~

5 Comments

くらち  

あの方です(^^;

可愛い可愛いカカロットくん。

抱っこしながら幸せになる呪いをかけた年増の妖精です。

2016/07/01 (Fri) 17:11 | REPLY |   

みるくる母  

やはりあの方( ´∀` )うちのマンションでも今、チャトラ子猫ちゃん保護しています。うふふ

2016/07/04 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ちゃとらん

最強の方にしましたよー

あの心優しい守衛さんたちの子猫さん、マンション内で里親さん決まるといいね。

2016/07/04 (Mon) 15:53 | REPLY |   

みるくる母  

決まりました

性格もよくて問題なかったので、この子ならマンションで決まる!と思ったら、昨日無事にお婿入りできたそうです。よかったです(^^)/

2016/07/05 (Tue) 07:58 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 決まりました

よかった! 守衛さん猫神様になってますね。

2016/07/05 (Tue) 16:05 | REPLY |   

Leave a comment