アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡をしています

里親さん募集: クッキーショコラ

DSC07286_20160623164748333.jpg

最近 写真があまり撮れずなのですが

すくすく育ってくれてるクッキー君の画像です。


DSC07271.jpg


妹の ショコラちゃん 体はちょっと小さく1000g

Tシャツの中に入れて 家の中を歩くようにしてます

人のあたたかさ、暑さになってるけどを知ってもらえたら

お問い合わせはありますが

エイズキャリアを読まずのご希望が多いです

キャリアけど、なんでもない

とは 私は言いません

それが嫌なら 他の子を迎えてくれればいいことですから

この子たちには

すべてをまるっと包んでくれる人が現れるはずだから
関連記事

 2016スイーツ家族祝ママ(クッキー・ショコラ)

0 Comments

Leave a comment