アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

保護猫:万福ギュータン

DSC07157.jpg



DSC07155.jpg

4月に保護した 福ちゃんに 強い力のある名前をつけてくれて

今は 万福ちゃんに。



DSC07158.jpg


何年も前からここにいるみたいな俺様状態なのに


DSC07160.jpg

こうして離れないうえ ギューっとしがみつくので

ギュータンとも呼んでます。

ギュータンのしがみつき

DSC07162.jpg



いつまでも 元気でしがみついてほしい。

白血病キャリア&軽度の腎不全 

積極的に里親さん募集はしませんが、愛情とご理解あるご家族がいらしたら

ギュータンはそれこそ万福になれるね。

*********

ワニガメ所長も愛する家族を最優先してる→

・ルナトン、tana、ちゅう、毎晩子猫含めた家族猫一括保護、多頭の餌やり現場、弱った猫保護依頼などに

 其々動いています。

 近況報告などのお便りはとても嬉しく和んで読ませていただいておりますが

 緊急の対応に時間がかかり、滞ってしまってます。

 もうすこしすれば、落ち着く時期になるはずですので、もうすこしお待ちください。ごめんね。
関連記事

 福太朗2016.4~

0 Comments

Leave a comment