アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

猫トイレの形


ごく一部で アウトオブトイレ問題の発生と解決がありました。

大柄の猫さんが おしりプリプリすると

トイレの壁を越え、そのうしろに・・・ということになる問題を

猫2頭なのに、6個以上の変遷を経て

ようやく落ち着きましたとご報告 (汗ぬぐう里親さん)


これ以上高い壁のトイレはないっ!と言い切れるほどのグッジョブです。

里親さんが

「ニトリで買った衣装ケースの壁が高く、○っさんの立ちションも軽々とカバーしてくれています。」

広さはいらないのよ、高さなのよと。

じゃーん

IMG_6165.jpg

この左のですよ


ニトリの収納ケース!!

一体型だから洗浄も簡単!←ここすばらしい。

あの巨大リッチェル60は広いけど、高さ不足だったそうで。

(それはアナスタがいただきました・・・漁夫の利?)

追記:○っさんのトイレ問題ブログにアップされてます。

おもろいので、ぜひ → 
白玉日記



このまっしろしろ具合も好み 個人的に。

次はこれにしょう。男の子ように。

くらちさんご協力ありがとう!

里親さん宅で去年秋にトイレ問題で戻ってきたナイーブな男さだ坊咲ちゃん

今日も元気

雨でもね。

foodpic5676037.jpg 

関連記事

 2015hikari 総勢11頭

5 Comments

hallospaceboy  

nice!!

我家でも、ときおりブツがトイレ外にあることがあります。
高さなんですね。

ところで、トイレ前に敷いているのは、シリコンマットでしょうか。
これはどちらでお買い求めてでしょうか。

2016/05/31 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |   

くらち  

ご紹介いただきありがとうございます。

新トイレは快適です~。どれだけみっさんがお尻を上げても平気!

長い道のりでしたわ……。

2016/06/01 (Wed) 13:52 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

 ブログタイトル違ってるし ごめんなざい
私の中では白玉日記と困り顔のキューちゃんなのね いまだに

2016/06/02 (Thu) 12:02 | REPLY |   

ぐま  

ありがとう!試してみます。

2017/07/26 (Wed) 22:03 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ぐまさん コメントありがとうございます

みっさんの紆余曲折トイレですので、お試しあれ!

2017/07/27 (Thu) 16:11 | REPLY |   

Leave a comment