アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ナッツ通信

20160516_192902.jpg

頭隠して・・・のナッツの写真をいただきましたよ。

20160524_214610.jpg

おリボンつけてもらって、深窓のレディだね


去年 ナッツたちの保護に通っていた場所に

いってみました。

十年近く この場所で猫に餌をやるな、看板があったのが

撤去されていました。


一人ではなかなかすすまないTNRも

協力してがんばれば すこしすすむんだと

sさんと笑顔爆発でした。


去年 毎晩みていた

街路樹の下の白いアジサイが

咲いていました。


天使になった子に すこしいただいたね。去年は。

今年は ナッツの幸せと見られました。

20160522_214219.jpg

ナッツに嫌われまいと つなナッツ家の男性は
甘々になっちゃってるんだって~。

関連記事

 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Leave a comment