アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

新しい保護猫さん

DSC06688.jpg

福でございます。

ある場所に TNRの下見でいったところ

来る人、来る人に近づき、

ごはんをあげるわけでもなく、ただとまっただけの自転車の

ペダル近くまで走り寄り、擦り寄っていく猫、

雨の日も濡れてそこにいる猫を見てしまいました。

かわいい~ 癒される~とちょこっとおいしいごはんをもらえるためだけに。

とにかく、つれてきたわけで。

DSC06687.jpg

シャンプーのお湯はドッロドロ。

犬歯は欠けてて、一日600ccくらい飲む

崩壊家のちびと同程度の腎不全とFeLv。

とにかく強力に運の良い名前はないかなと。

「福」じゃ弱い?

また考えます。


************

♂の去勢手術をしない「餌やりさん」がいますが、

福の検査結果を報告したら

「だから、おいしいごはんをたくさんあげている」という返事。


なんのために外の猫にあなたはごはんをあげてるのか、

命の無事を願ってではないのだろうか。

今一度、眼をつぶって考えてみてくれないだろうか・・・

白血病キャリア、怪我を負い治療できず死亡する猫を増やすことに繋がる。


*********


関連記事

 福太朗2016.4~

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/27 (Fri) 02:18 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 鍵米さん

ぜんぶいただきましたー
そのうちごらんあれ

2016/05/27 (Fri) 12:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/27 (Fri) 16:48 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

間違えましたよー 子猫シャンはおんなのこなのでカカロンにします!
福がカカロットだよー

2016/05/28 (Sat) 22:46 | REPLY |   

Leave a comment