アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

猫実珈琲のもなか&初登場 こいちゃん

DSC06988.jpg

DSC06991.jpg

Y田さんからいただいた 洋風もなか。

はちみつを使った胡桃キャラメルに柚子ピールがアクセントでかわいくておいしい♪

浦安の猫実町まで買いにいってくれて、サンクス!


DSC06990.jpg

もなかと写ってるのは 初登場の【こいちゃん】です。

お名前が決まらなかったんだけど

この顔の画像みたら、「濃い~!」と。

いうことで、こいちゃん。

年齢不詳のレディ 経緯はまた今度ね。

DSC06992.jpg

DSC06995.jpg

*********

青葉の頃は毛が抜ける季節
ヘアーボールなどのフードに変えなくてもいいけれど
毛づくろいが多い猫さんは
ちょっと濡れた手で撫でて、余分な毛をとってあげてください。
便と一緒に排出する量も減らしてあげたい。

吐出を気にしない人もいますが、食道がいたむのを避けてあげたいな、と。。
関連記事

 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Leave a comment