Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

みけみけシスターズの出発

Category - 2016三毛三毛家族
DSC04934_20160511122417428.jpgDSC04929_20160511122412505.jpg


5月2日に ベールをお届けして
2016年 2月保護の三毛三毛家族のシスターズ3頭は幸せになりました。

三毛さんですから、・・というわけでもありませんが、
「このままだっこできないんでしょうか」
「いつ仲良しになれるでしょうか」な お悩みを持ちつつ
夜鳴きもあり、逃げるのもあり、でね(笑)

猫時間で、ゆっくりの時はゆっくり、急ぐ時は急いででだいじょうぶ。
焦らないことです。

ゆりやちゃんちは4年だから(笑)
でも、みちるちゃん(元ふうき)のような子もいるし。
楽しみです。どうなるのか。

長女のタントちゃんは一足早く出発したのでこんなよ。

image9.jpg

image2 (4)

image8.jpg



湯島の人気ケーキのお店から
「タント」「マリー」「ベール」とつけた姉妹たち
おしゃれで甘くすっぱいチーズケーキそのもの。

ママのさびねこさんは2ヶ月ケージで暮らし、ブラッシングできるほどになったのに
ケージから出したら幻猫に。

「ミスティー」と名前変更?

写真を写す時間がとれず、更新しなかったんですが、
すこしずつまた足していきます。

アナスタの猫もわたしたちも元気です。

三毛三毛ベールをお届けした日、玄関ドア前で、ゴロンゴロンと遊ぶ汚れた三毛猫。

「入ってみる?」とドアを開けたらするりと。
抱っこも、なんでもできる、ちょいとうるさい三毛さんがアナスタに。

風薫る5月11日

みんな笑顔で!

image7_20160511145116040.jpg
関連記事

Category - 2016三毛三毛家族

2 Comments

日和(ひより)  

みんな違う種類の美人@みけみけシスターズ、良かった!

うちのみちる、膝にも乗るし腕枕で一緒にも寝ますけど、抱っこしようとすると逃げちゃうのでほとんどしたことがありません。
衣替えの際に開け放したクローゼットに入り込んだ彼女を、つまみ出す(笑)時に抱えるくらいかな?

それでもイチャイチャ仲良く暮らしてますよ~(笑)

2016/05/12 (Thu) 21:11 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

日和さん ありがとう!
シスターズたちは、チュール時は仲良しですが、なかなかの強者で(笑)
里親さんたちを翻弄させてます
申し訳ない・・・

みちるさんって抱っこ逃げる?いやぁあれだけのイチャイチャだとだっこ好きかと思ってました。
そっか、膝好き猫なのね
それでも、すごい進歩でぴっくりです。

2016/05/17 (Tue) 16:01 | REPLY |   

Post a comment