アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ベール:里親会参加

DSC06441.jpg

こんなんでしたー

ナッツから「顔を出したら魂すいとられるよ」の教えを肝に銘じ
黄色の猫ベッドの下から、睨むという
里親会をなんだと思ってるのでしょうポーズ。

家に戻ったら、テーブルの上で、こっちを向いて
ご馳走プリーズと構えていたので、
それほどのストレスにはなってなかったかな。

ビッグサプライズもありました。
いつかちびにゃんずで。

DSC06454-horz.jpg

Pちゃんのいない春の夜。きなこは私の後をついてくるのをやめました。
ついてきてもPちゃんはいない。
そのかわり、ずっと私をみつめて送ります。
みな元気でいてくれますように。
関連記事

 祝2016三毛三毛家族

0 Comments

Leave a comment