Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

シロミちゃんは  【里親さん募集猫】

DSC05862.jpg

シロミは ごはんが大好きな女の子です。
誰かにとられないように 一生懸命に食べます。

親子5猫を保護する時も
一番に捕獲器に入ってしまった子でした。

DSC05755_20160408111209573.jpg

蘭子ちゃんも産んで子育てしました。
あの場所にしかいられなかった猫だから
栄養不足で
おそらく子供はモコちゃんしか生き残れなかった。

蘭子ちゃんの子供がもしかしたら
ルイかもしれないけれど
私たちにはわかりません。

シロミちゃんはシャーします。
触るのは難しいです。
長い眼っていうのは月でなく年と思います。

それでも、ねこじゃらしでは遊ぶし、
ケージの中ですこしずつ慣れてもらえるように練習しています。

迎えてくださるご家族が
ゆっくりの愛情もって接してくだされば、心開くのはまちがいありません。
シャーっていう子が甘えん坊になるのは経験済みですから。

動画となな猫さんのブログの記事をご紹介



外の「触れない猫」と言われた子も家族に。

HOMEなな猫ホームさんより 【なかなか慣れない猫を愛しむ
読み応えありますので、ぜひ。

関連記事

Category - 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Post a comment