アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

まぁちゃん    【里親さん募集猫】

タイちゃんが尿閉塞になり
彼の下部尿路について見守ってる同じ時に
ジューエルのMさんが同じ状況激痛に陥ってたのを発見。
そうかそうか、つらいね、男同士、みたいな。

こちらでジューエルの幸せな様子を見せていただけてる。

猫と暮らしてよかった は しみじみする
迎えてくださって9年


すべての猫を助けることはできないという名言を
座右の銘(逆説的に)にしているけれども
路傍にいた人間に振り回された命が
かけがえのない存在なってることに
また励まされる。

桜の季節には
いろいろなことを思い出す。

まぁちゃんのこともそのうちのひとつ。
まぁちゃんと名前をつけた麦わらもようの女の子

DSC05729.jpg

私のアピール不足と私の心配性で
2013年から保護猫状態の まぁちゃん

左足指が一部欠損してるけれど、なんの問題もなく
忘れてしまうくらいな程度。

DSC05711.jpg

いつか家族と巡り会えたら
まぁちゃんのアルバムももらってもらおう。

DSC05715.jpg

人間のまぁちゃんに大事にされていた頃の風太とチタに会いたくて
久々にフォトンさんに。

美しい自然にまた励まされる。

自分の感傷に負けないように
がんばろう。
笑顔になれなくても 晴れやかにやっていこう。




関連記事

 まあちゃん(2013.11保護)

0 Comments

Leave a comment