Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

そして ちび参加

DSC06216_2016040113490522c.jpg

ウェットを食べないちびちゃんが
食べないだろうなぁってサーブしたアズミラ オーシャンフィッシュを
すこし食べてくれてびっくり。

低蛋白高カロリー、カリウム制限、塩分制限だけど
カロリー不足にならないように。


いきなり進んだ腎不全じゃなくて
ちびはまだなんとかなる数値だったのが幸い。

70%不全に陥ってはじめて血液検査結果に表れていたのが
4月からはもっと早期でわかるようになる。
どの病院でも導入するかは不明。

DSC06226.jpg

どんどん近づいてくるので こんな顔~

4月からクローバーさん、18時半までになりますよ。ご注意


********

カトルママさん、ご主人、ちび太、コポちゃん、
カトルを元気にしてくれてありがとう!!

毎日、海の画像を見るのもとても楽しみ
オット様の川柳(でいいの?)も!


関連記事

Category - 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Post a comment