アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ナッツは先住おにいちゃん猫が必要ですの

DSC06159.jpg

ナッちゃんもお姉さんになった
瞳輝いたまま

DSC06161.jpg

この花を見ると
ナッちゃんに似てるなぁって。
膝に乗ると ずっと見上げてる瞳
「私を見て」「ナッツだよ」の顔に似てる

DSC06189.jpg


保護継続はたいへん。
でも
ナッツたちを保護できてよかった。

外にいる猫をかわいい~って、思ったこと一度もない。
外で生きてる子をみるのはつらいし こわい

外で生まれる子達が1頭でも少なくなりますように。

DSC06191.jpg

北側の木瓜なのでまだつぼみですよ。

東京はとてもあたたかくなった本日

網戸にするご家庭もあったでしょう

お願いだから、脱走防止策を早めにしてね
右に脱走防止策のリンクを貼ってますので参考にしてください。




**********
TNR 足立区A2丁目 さば白 ♀1
関連記事

 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Leave a comment