アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ナッツママ:シロミ   【里親さん募集】

DSC05904.jpg

ナッツのママ、シロミちゃんの写真を撮ってきました。
ママといっても、まだ2才になってません。

前回はおめめがまだ涙目っぽかったのですが、
家の中にいるようになって
きれいな瞳になりました。

里親さんを募集していますが、
彼女は、人とどうつきあったらいいのか
まだ迷っているところです。

お留守番の時に自由に遊び、
人が戻ってくると静かにしています。

DSC05796.jpg


長い眼で見守ってくださり、
できれば、お一人暮らしの女性がシロミには向いているのではと
Sさんと話していました。

いずれあまえっこになるのはわかっていますが、
それまで、同士として付き合ってくださる方を待っています。

シロミもナッツもいいこなんですよ。

***********

またまた夜中の捕獲が続いちゃってます。
お返事なかなかできなくて、すみません!
関連記事

 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Leave a comment