アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

幸せになれる:タント

image3 (3)

お迎えいただいてからまだ一ヶ月にならないタント。
にゃんにゃちゃんの包容力に助けられ
既にこんなになかよしに。

一緒におこたに入り
とっくみあいをして過してる。

image3 (1)

image4 (3)

保護宅で育った猫を迎えてくれるっていう
やさしい気持ちと共に必要なのは

猫が環境の変化に戸惑う姿を
ふとっぱらに受けとめる(ようにしようと思ってくれる)こと。

タントのおうちはそうだった。
お姉さんみたいなママは肝が据わってる^^

image6 (2)

image7.jpg

タントはずっと幸せになれますから
ママもベリーもあんこちゃん(元マリー)も元気でね。

**************

去年も桜が咲きそうな頃、とても寒かったねと
公園のおじさんが言った。
え、そうだったでしたっけ?
すっかり忘れてる
去年は 心配な子がいたものだから
春がよくわかんなかった。

闘病中の子達が
それでも落ち着いて
家族の愛情を感じて過せますように。

************

夜中1時捕獲
♂2 ♀1 3日連続
寒さの前に終了で安堵
足立区A2丁目

関連記事

 祝2016三毛三毛家族

2 Comments

ライラック  

こんにちわ〜(^-^)

載せていただいてありがとうございます!
客観的に見ると、つくづく仲良くなれて良かったなぁと思います。
最近は一つのお皿に(もう一つあるのに)2匹で顔くっつけてご飯食べたりしてますよ(笑)タントちゃんが来る前は色々と心配もありましたが、結果オーライ、何とかなるものですね(^-^)また写真送ります♪

2016/03/24 (Thu) 13:13 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: こんにちわ〜(^-^)

こんにちはー
タントちゃんがお世話になってますー
にゃんにゃちゃんとライラック家の皆さんが
笑顔だからタントも自然になじめたんだと思いますー
これからどうなっていくのかとても楽しみです!
また写真見せてくださいねー

2016/03/25 (Fri) 17:13 | REPLY |   

Leave a comment