アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

さくらねこ写真展

星野さんが 「ある意味事件ですよ」とおっしゃってました。

老舗カメラ雑誌【日本カメラ】に

ぴあのらまなーごさんオーナーの【Gallery Paw Pad】 が掲載されています。




星野さん曰く

「猫写真で富士フォトサロンで個展をされた、メーカーギャラリーでの猫写真展の源流である太田さんと、
肉球画廊、しかも、エブサイトであの方が猫写真展をやるのに、日本カメラがこのチョイス。
ある意味、事件ですよ。」


太田さんは表紙の猫を撮られた「太田威重」氏のことです。

ちゅうにはいまひとつわかんないコメントですが(すみません)
あの星野さんが事件と^^
ぴあのらまなーごさん よかったね! やったね!


さて
Gallery Paw Pad は 4/14~

【さくらねこ写真展】 開催します。 

img_1_m.jpg 
外猫にかかわった私達3人が (だれだかおわかりでしょう)
あるさくらねこ写真に注目。
「山崎猫」と命名^^ どのこかわかるかな?
関連記事

 譲渡会&犬&おしらせ

0 Comments

Leave a comment