アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

えびちゃん【里親さん募集猫】

DSC05924.jpg

えびちゃんはね、外で生まれたの。

寒かったし いつもおなかがすいてた
おかあさんが守ってくれたけど
こんな眼になっちゃった。

このあいだね 
かわいい女の子だから
遺伝子を残してあげたい
手術ができないっていう人がいて
びっくりしちゃって
おくちあんぐりだったの。

なにから 話したらいいの?
どうしてそんなこと思うの?
えびちゃんをみてもらったらいいの?


どんなに美人さんってほめられても
えびちゃん、もうカラスや車から逃げたくないって言ったの。

助けてもらえなかったら
えびちゃんもう死んじゃってたはず。
1歳になれなかった。

かわいいとか美人さんとか
どうでもいいの
明日がくるかどうかわかんないんだもん お外にいると。

DSC05919.jpg

それにさ、残念だけど
おとーさんの遺伝子を受け継ぐんだったよね
関連記事

 祝海鮮えびちゃん(2015/3/~20116/5)

0 Comments

Leave a comment