アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

Pちゃん家に入る 3月17日夜

とうとう Pちゃんを うちに連れてきたのです。

仲良しのきなこと離してまでも

家にいれる気持ちになれなかったのが



今、ごはんに行くと 空を見上げたり

ふたりで寒さを乗り越えた

れんぎょうの茂みをのぞいているきなこ

自転車についてくる。


家にいるおびえたPちゃん



3月は別れの季節だと。

公園を卒業したPちゃん 

家に入ってよかったと思ってもらえるように

がんばるよ。

きなこ、ふーちゃん 必ず毎日会おうね

Pちゃんは一日よく静かに眠ってるよ。



関連記事

 公園&TNR

0 Comments

Leave a comment