アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

下地貴之氏 個展 (3月22日まで 葛飾区亀有 里親会場近く)

不思議なご縁で繋がってる
下地さんの個展にうかがいました。

DSC05909.jpg

里親会のスタッフさんは 会をちょっと抜けていってくれまして
皆さん感激。

私も本日。
オープンはお昼からです。

DSC05910.jpg

愛する家族の肖像画のご注文を受け付けてくださるそうです。

奥様のもじこさんがTNRと里親探しをなさってるので
絵葉書のとなりにはこんなパンフレットも。

DSC05911.jpg

「足の下にポストカードでどうも・・」とおっしゃってましたが。
笑顔になったり、黒猫クロスちゃん(from島根)のお口をあいた絵には、しみじみしたり。
幸福感が満ちている、ユーモアもあり、いい時間をいただきました。
ありがとう!

ぜひ!





下地氏は犬、猫と9人家族と言い切るすばらしい方であります。

お目にかかり、自画像の印象と違い(スミマセン)美しい方でびっくりぽん。


【モジーノ家の猫連と犬】
関連記事

 譲渡会&犬&おしらせ

2 Comments

おでぶにゃんこ  

お忙しい中、時間を割いて足を運んでいただき、その上個展の様子を記事にしてくださってありがとうございます。

行けなかったけどちゅうさんのこの記事で十分雰囲気を味わうことが出来ました。

2016/03/29 (Tue) 16:28 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

おでぶにゃんこさんがいけなかったのは残念だけど
またの機会に、ですね

おしえてくださってありがとう!
おでぶにゃんこ家からのクロスちゃんがきっかけだって言ってました
よかったねー

ブログで崩壊家のねこたちのこと、あげてくださって
こちらこそ、ありがとうござます。

また会いたいですね!!

2016/03/30 (Wed) 13:17 | REPLY |   

Leave a comment