アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

三毛三毛家族のマリーちゃんのお届け

DSC05781.jpg


今日は マリーちゃんのお届けでした。

実は 超不安でうかがったのでした。

マリーが逃げるツンデレさんだから。

でもね、Sさんは、ちゅうの大好きな笑顔で。

前も会ってるかも?と思うような方なので、

マリー(でも)きっと大丈夫、って強く思って帰ってきました。

マリーは幸せだね。

今日は、お隣で寝てくれるって。安心だね。

マリーのあたらしいお名前は

あんこちゃん】!!!



ちゅうの大好きなあんこだー
ゆでも、つぶしも、こしも、だーいすき。 今日はおはぎを食べました。

あんこちゃん、素敵なレディーになってね。

Sさん、ご夫妻、どうぞどうかよろしくお願いいたします。

関連記事

 祝2016三毛三毛家族

0 Comments

Leave a comment