アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

マリー 出発前なのに

6日の 猫の里親をさがす会に参加して
お見合いした マリーちゃん。

出発日、決まったのに
右目がしょぼしょぼになったので、ちょっと延期してもらい
火曜日診察していただきました。

特に風邪症状からきたものじゃないので
なにもしなくてもいい、くらいなんだけど
Sさんのおうちに出発するのが決まってるのでと言ったら
念のため、、とお薬。
よくなってきたよ、美人さんに戻れますね

マリーはねこじゃらしが大好き。
寄っていくと逃げるのは、一緒にいる、まぁちゃんのまねっこなので
ひとりになったら、
Sさんと遊んで遊んで大事なおかあさん、てなるねー(の、はず)

DSC05644.jpg


DSC05639.jpg



************************

◆【猫の脱出防止策:彼らは高く飛びますから

アナスタ おともだち の脱走防止策(玄関) 

*****************

禅 コヤバシ
関連記事

 祝2016三毛三毛家族

0 Comments

Leave a comment