Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ベール【里親さん募集猫】

Category - 2016三毛三毛家族
ベール

すてきな里親希望者さんだったのですが
ちゅうのわがままで
ベール、ご辞退しました。

理由をお話しましたら

「お気になさらないでください」
「ベールが幸せになれますように」と
ありがたいメッセージ頂戴しました。

ベールは
外にいた時の風邪が原因と思いますが
鼻炎のようなものを持っていて
緊張すると、呼吸数があがります。

火曜日に通院し
レントゲンではどこにも異常はありません。

なんらかの緊張や温度差によるものか
ステロイドの注射で様子をみています。

ベールとねこじゃらし

「あたし、他はなにも問題ないのよー」


***************

一足先に幸せにしていただいてる 【タント】嬢

おうちデビューを果たし、
先住のにゃんにゃちゃんを従える勢い。

さばしろだけど、三毛だからねぇ~


関連記事

Category - 2016三毛三毛家族

0 Comments

Post a comment