アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

3月の公園

DSC05497.jpg


DSC05502_20160308123017894.jpg

食べて食べて 元気でいよう。

ふーちゃんは食べ終わって 仕事に行きました。

仕事とは・・・
訪問者をチェック

DSC05506-vert.jpg

今日はじめて見た子。

先日、犬が道を渡ってるように見えたのは
この子かも。
耳カットなし。お皿に出したもの完食。
落ち着いて食べていた。食べたら落ち着いて去って行く。

発情期でたまたま来た猫は
ふーちゃんに追い立てられ 走って逃げていくんだけど
見てるだけなのは
顔見知り猫?

でも、弱ってる子にはふーちゃん 何もしないから・・・

DSC05523.jpg

公園で一番に咲く桜。染井吉野じゃない。3/6に咲いたよ。今年は早い。
咲の春だね。
3月8日は ミモザの日だって。
春だよ、どこにも行かないでね。

*****************************

◆「どうぶつ基金」 がポスターを募集してます。
【餌やり マナーを守って愛され猫 ポスターコンテスト】


*************************

◆ワニガメ生態研究所「私流の動物愛護の精神」 !!!

************************

◆【猫の脱出防止策:彼らは高く飛びますから

アナスタ おともだち の脱走防止策(玄関) 
関連記事

 公園&TNR

0 Comments

Leave a comment