アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

【里親さん募集中】えびちゃんとひな祭り

DSC05422.jpg

えびちゃんと一緒に 甘酒を。

仕事柄、開運(静岡)の大吟醸酒粕でつくったものだから
濃くて、おいしくて、飲んでしまって そのまま寝ちゃって
変なひなまつり。

沈丁花、どこかかで咲き始めましたね。
自転車走ってると、ほんのり。


またしても  ワニガメ生態研究所

【幸せは平等には来ないが 分け合うことはできる。】

【飼い主に一瞬でも「不要」と思われた猫はその家では幸せになれない】

先日↑のような猫たちに幸せな家が見つかった。

ちびにゃんず、
(猫の里親を探す会) ありがとう。





関連記事

 祝海鮮えびちゃん(2015/3/~20116/5)

0 Comments

Leave a comment