Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ちびちゃん(崩壊家32)とマリオのすきなもの

DSC03558_201603011246094c6.jpg

今年は
ちゅう人生でもっともささみをほぐしてる日々^^

ちびは胸肉メインだけど、ささみだとよく食べる(腎不全なのでささみはあまり食べさせない)


マリオの口がよくなってきて
ささみほぐしだとドアの前でないて催促するようになった
ギャッて声がなくなって
ちびとマリオのメイン食

DSC04052.jpg

↑のマリオは去年の12月 
 がんばって食べてもすぐ痛みが出て 知らず知らずに涎がたれてて
 前足は涎で変色してる 痛みで机の下にこもりっきり
 新しいマリオ、また撮ろうね 

ナッツは食べない

10本茹でても、あっというま
人にはこんなことしないのにさ

**************************

【犬が人間の大親友である理由】


まあ、最後までご覧ください
犬と暮らしてみたくなる、とても。
関連記事

Category - 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Post a comment