Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

今日も人気者 メロン追記あり♪(3/1)

里親会常連のナッツ
訪問者さんよりボランティアさんに人気もの。
かわいい~、顔出したよ~ ナッツ~と言われて
まんざらでもないお顔
DSC05394.jpg

また次回参加です。

うちに戻るとナッツは抱っこせがみ離れず、顔を近づけてぴったりくっつき。
里親会参加後はいつもそんな。

ハックン、トンちゃん@tana家も常連さん。
彼らもずっと家族を待ってます。

メロンが、メロンが、初参加!!
画像ぼけてしまったので、ちびにゃんずで。(今週末頃かな)

tanaさんがアップしてくれたメロン 見られるかな?
クリックしてみてね 

DSC05392.jpg

三毛三毛家族のさばしろタントちゃんは
里親会でお見合いでした。

猫ベッドの品評会?な状態で、ベッド下に隠れたタントを
hさんご家族が、にこにこして会ってくださいました。

先住の【にゃんにゃさん】がいらしゃるので、
トライアルからで、ゆっくり見守ってくださるそうです。
タントのことははまた後ほど。

DSC05396.jpg

戻ってからのタント。
今まで一度も使わなかったドーム型猫ベッドにこもりきり。
ごはんは首だけ出して食べました。
こわかったね、がんばったね。
幸せになれるよ。
関連記事

Category - 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Post a comment